人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かです

長女の引越しもお蔭様で無事に終えました。
たった一人分の荷物なのに結構あるものですね。

家具や電化製品は直接業者に運んで頂きました。
・・・がしかし、タンスを搬送中に業者の方が、タンスの横にかなり深いキズを付けてしまったのです。

娘はキズのある場所がタンスの横なので、表からは見えないから別にいいと言ったのですが、私は賺さず新しいのに交換してくださいと言ってやりました。
そりゃ使っているうちにはキズもいくでしょうが、最初っからは許せないよね。
(・・・て言ってる私も新婚の頃はこんな事言えませんでした。(^^ゞ)

昨日から次女も旅行に行って、居ないので、一番下の子が淋しいかなって思い、久しぶりに遊びに行きました。
ボーリングに行ってレストランで食事をしました。

いつも5人で行くとあまり贅沢を出来ないけど3人だとかなりいいものが食べれました。
みーちゃんなんて普段食べれない2680円のステーキを満足げに食べてました(^_^)

でも、こんなに静かな夜は久しぶりでした。
ちょっぴり淋しいかな・・・。
by boutondore | 2005-08-17 11:53 | MEさんち
<< ステンドグラス MEGUMI >>