DEATH NOTE デスノート 前編

e0029910_8543337.jpg

土曜日、『DEATH NOTE デスノート 前編』見てきました。
公開初日とあって、夕方の上映まで予約で満席。当日券はほとんど無い状態でした。
前の晩に予約しておいて良かったです(^_^)v

どうして、この映画を見ようと思ったのか?
先日、みーちゃんがお友達とこの映画を見に行きたいと言ったのがきっかけで、パパりんがみーちゃんの持っているコミックを読み始めたのですが、面白くて(笑える面白いとは違います)夜も寝ないで、二日で完読。(お風呂の中にまで持ち込む始末)

そんなに面白いの?と私も興味津々
私は観てから読む派なので、まず映画を観ることにしました。
ちょうど次女のゆみちゃんが帰ってきていたので、パパりんと3人で観に行きました。
さすがに映画館は学生だらけで、ちと恥ずかしかった。

原作を知らない私には主人公とLの知恵比べがドキドキハラハラですごく面白かった>(笑える面白いとは違います)←しつこい?
でも、漫画を読んでる人にはやはり、物足らないところが多々あったとか・・・やっぱり映画は観てから読むのが二度楽しめてお得です。

後編がとても楽しみです♪

ブログランキング←ポチットお願いします。またまた下がってしまいました(-_-;)
[PR]
by boutondore | 2006-06-19 08:56 | MEさんち
<< お買い物 新じゃが >>