人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック

行ってきましたよ v(*'-^*)

今回から奥さんだけ、乳房X線というのが追加されました。
この検査は乳がんを調べる検査ですが、今までは触診だけだったのが、今回から触診+X線検査になりました。

ところがこの検査は 痛いのなんのって、台の上に おっ○いをのせて、板で おもいっきりおっ○いを挟むんです(´∇`)
胸の小さい人はどうするんだろう?
○首しか挟めない人もいるよね。

で、結果はパパリンは全て合格
健康体そのものでした。(お見事""ハ(^ー^*)パチパチ♪ )

私は・・・ギリギリセ-フ

動物性脂肪は控えて、運動を増やすように言われてしまいました。
それから心拍が他の人より遅いとか・・・でも、今の所 気にしなくてもいいそうです。

血液検査の結果は、後日自宅に郵送されます。

今回は私のほうが検査に時間がかかったので、トイレの奪い合いには ならずに済みました(≧∀≦)

さて、明日からまたチクチク頑張るぞ!



ハンドクラフトランキング←ポチッと押して応援して下さいね。
by boutondore | 2006-04-20 01:33 | 気ままにかいてます
<< また今日も寝不足です。 整理整頓(3) >>