人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと完成!

カフェカーテンが完成しました。
やっと完成!_e0029910_005441.jpg

初めてにしては、母に叱られながらも良く頑張ったと思います。
邪魔臭がりなところと大雑把な所は私ととってもよく似てます。
始めは裏をつける予定ではなかったのですが、あまりにもお見せできない状態なので、急きょ裏をつけることになりました。
少し分厚くなってしまいましたが、コレで窓を開けても裏が見えないので安心です(^^)v
出来上がりは写真で見るよりはとっても可愛いです。
我が家にはこんなに長いツッパリ棒は無いので、とりあえず紐を通して壁に飾って撮影しました。
画像は一部分ですが、実際には、これの繰り返しが4ブロックあります。

コレと同じ、カフェエプロンランチョンマットトートバッグなどを作っても可愛いですね♪

自分でいろいろと作れるようになってくれるといいのですが・・・。

ハンドクラフトランキング←ポチッとお願いします。現在34位です。
by boutondore | 2006-03-02 00:05 | てづくりしてます
<< ひな祭り カフェカーテン >>