人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドレス バトン

みほぶっちさんから「エンドレスバトン」が回ってきました。
いつもはお断りするのですが、1度くらいやってみようかと、今回お引き受けする事になりました。
でも、1度きりですので・・・

ルール説明
(1)回ってきた質問の最後に“自分が考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
(2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
(3)まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です。
(4)バトンのタイトルを変えないこと!
(5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。

ではスタートです!

<最近のマイブームは?>
ぶり大根。食べず嫌いで、作ったことがなかったんだけど、この前娘が作ったから、恐る恐る食べたら、すごく美味しくて、ハマりました。

<最近買った一番高いお買い物と安いお買い物は?(値段も)>
一番高い物は家族にナイショで買ったのでココにはかけません。知りたい方はメールでお問合せ下さいm(__)m。
安い物は、300円のクリップ。

<今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(値段も)>
嫁入り支度に買った着物一式
?百万円。
着る機会もなく、未だにしつけが付いたままタンスで眠っている。
もったいなーーーい(/_;)

<最近ショックだったこと>
お正月に2キロ太ったこと

<最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?>
去年、あるグループ歌手のデビュー30周年記念パーティーでシャンパンを一口。

<最近始めたいな…と思う勉強は何?>
木工。自分で家具を作ってみたい。

<ボーナスの使い道はどうしますか?>
家のローンと生活費に消えます。

<年末年始の予定は?>
毎年、自宅にいます。

<大好きな少女漫画を5つどうぞ>
ごめんなさーい。マンガは読みません。

<お気に入りの歴史の年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴よ鶯、平安京」とか)>
1192(いい国つくろう鎌倉幕府)。歴史大嫌い。

<今年を表す漢字を1つ!>
「歩」

<週間系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)>
マンガは読みません。
子供の頃は、「サンデー」かな?「おれは直角」が大好きでした。

<CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)>
CG・・・なんかすごい!

<今までで一番眠たかった時は?>
PCでゲームをやりながら寝たことある。(笑)

<今お気に入りの歌は何ですか?>
コブクロの「桜」

<今一番の「萌え」は何ですか?(ジャンルでもキャラでもコンビ・CPでも属性でも何でもOKです)>
トイ・プードル
めちゃめちゃ可愛いやん 萌え~

<今これだけは叫びたい(主張したい)事を一つ>
Masa Sumideは最高のギタリストだ!!!

<胸に秘めてるひそかな野望は?>
ふふふ、主人の退職金でキルトショップを開く事。

<最近、あの人って実は〇〇なんじゃ・・・と思うことは?>
???

<最近驚いた出来事は?>
毎日が驚き!

<言われると嬉し恥ずかしな一言>
パパからの「愛してる」のメール

<使えるようになりたい魔法は?(種類問わず)>
幸運を呼ぶ魔法
宝くじが当たらんかな~

<なってみたい有名人>
男性なら、明石家さんま
女性なら、米倉涼子(むりむり)

<一番好きな映画は何ですか?>
一杯あって迷うなあ。。。
連合艦隊のラストシーン。谷村慎司の群青が流れてくるところ。

<一生のうち、一度は訪れてみたいところを一つ!(国内外問わず。例:パリのエッフェル塔)>
各国のキルトツアーに出かけたい。

<もし神様が一つだけあなたの願いを叶えるとしたら、何をお願いしますか?>
人が人を傷つけたり、殺したりしないで欲しい(真面目にそう願いたい)

<男と女、生まれ変わるならどっち?(理由も)>
やっぱり、女。現在に満足しているから。

<自分を動物にたとえるとナニ?(理由も)>
見た目はトド、中身はナマケモノ、

<あの人が人気あるのがわからない>
レイザーラモンHG  キモイ

<もしも自分以外の時間が止まったら?>
いろんな人を動かして遊ぶ。

<出演してみたいテレビ番組は?>
クイズ番組

<朝起きて性別が今と逆になっていたらまず何をしますか(理由も)>
ナンパ

<あなたの好きな言葉は?>
ありがとう

<もう一度戻ってみたい年齢は?(理由も)>
30歳・・・一番幸せな時。子育てをやり直してみたい。

<次にバトンを回す人>
本当は指名するんだけど、名指しはしたくないので、引き受けてやろうと思われる方にお願いします。
私がやりますと名乗ってください。
お願いしまーーーす。

ハンドクラフトランキング←ポチッとお願いします。現在28位です。
by boutondore | 2006-02-12 05:46 | 気ままにかいてます
<< キルト展 ヨーヨーキルト >>