人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンチックコラージュ

牧野まゆみ先生のデザインで「ロマンチックコラージュ」を製作中です。
布は私の好みの物を選びました。
今日と明日でキルティングをしてしまいたいな~と思っています
ロマンチックコラージュ_e0029910_12425432.jpg


コメント

2005.05.20 [金]ME
☆あんさん
ありがとう。ほんとに24時間じゃ足りません。
睡眠時間二時間ぐらいで回復できたらいいのにねえ(^^)
もうすぐ出来上がりますのでお楽しみに!
☆みほぶっちさん
いらっしゃい
この作品は30×50でそれほど大きいものではないけど、フープを使うとキルティングが綺麗に仕上がるので小さめのフープを使っています。
フープは慣れるまで大変だけどなれると、とっても便利ですよ。
みほぶっちさんも頑張ってくださいね。
作品の完成を楽しみにしています。
みほぶっちさんのイラスト大好き
心が和みます。
また遊びに来てくださいね。(ホームページにも来てね(^_-)-☆)

2005.05.20 [金]みほぶっち
遊びに来させて頂きました (* ̄0 ̄*)ノ
いいなぁ、私も早くMEさんみたいに、自分で布を選んで
オリジナル作品作れるようになりたいです。
この作品はかなり大きいものなのでしょうか。
やっぱりフープ(?名前が思い出せないけど、輪っか)がないと
キルティングは難しいのでしょうか。

2005.05.19 [木]あん
素敵ですねえ。
手作りをしているとネットをする時間がなくなって
しまうんですよね。
1日は24時間しかないから、こまりものですよね。
出来上がったものを見せてもらうのを
楽しみにしてます♪

2005.05.19 [木]ME
かおるさんいらっしゃい
もうすぐ完成です。頑張るね
こちらこそありがとね

2005.05.19 [木]かおる
遊びにきました
綺麗なタペですぅ
完成が楽しみですね
私も頑張らなくちゃ
元気いただいちゃいました(*^^*)
ありがとう
     

2005.05.18 [水]ME
きのみさんこんばんわ
いつも私のスケジュール表は一杯です
多い時には午前、午後、夜と予定が入っている時もあります。
この所、生協の個配を頼んでるので買い物にもあまり行ってません。
今日は久しぶりにスーパー(と言っても隣にあります)に買い物に行ったら、お友達に次から次へと会ってスーパーの中でミニ井戸端会議が始まりました。楽しかったなあ~。
きのみさんは毎日どんな事をしてるのかな?

2005.05.18 [水]きのみ
きれい
六角形のピースをつなぐのってけっこう面倒では?
早く完成品がみたいなあ

それにしても大忙しでしたね
しらすかじゃこかで悩んだり、ガーデニングを見にいったり。
そうそう遠く守口市の派出所まで遠征したり・・・
といってもどこなのかぜんぜんわかりませんが。
忙しいとがぜんはりきってしまうタイプですか
by boutondore | 2005-05-18 12:39 | てづくりしてます
<< 見て!見て! ちりめん雑魚としらす干し >>