yumiちゃんの一日

今日は私の次女yumiのお話です。

最近、運転免許を取ったばかりのyumiは朝からパパりんと運転の練習に出かけました
パパりんにとっては命がけのドライブですね
おばあちゃんちまで行ってそれからコーナンでお買い物。
今日は午後からベランダのお花のお手入れをしてくれるとかで、土や花段などを買って無事に帰ってきました。(良かった良かった)

パパりん曰く「まあまあいけてるけど、どうしょう?どうしよう?って言わんといてくれる?一人で乗ってるときは自分で決めなあかんねんで!」
まあ回数をこなすうちに慣れるでしょう。

そしてお昼からはベランダのお花のお手入れです。
大きくなった梅の木を植え替えて、グリーンネックレスを吊り鉢に植え替えていた、まさにその時「うわ~大変や~お母さん来て!来て!」って叫び声。
慌てて行って見ると、何と植木鉢の中から去年の暮れに亡くした指輪が出てきたんです。
ボーイフレンドに買ってもらった大切な指輪を去年の暮れにお花のお手入れをしていた時に亡くしてしまって、必死に探したけど見つからなかったから、てっきりごみと一緒に捨てたんだと諦めていたんです。
本当にビックリyumiにとってドキドキの一日でした。
yumi、良かったねそして今日はお疲れ様でした。
ベランダのお花たちも喜んでいますよ。
e0029910_12223287.jpg


コメント

あん
我が家は、長女の方が、
ガーデニングに興味をもっていて、
私がお世話できずにいる観葉植物の
水遣りを受け持ってくれています。
この春、庭の気温を計っては、ケナフの
種をまける日を楽しみにまっていたみたい。
リンクね、私のサイトで悪戦苦闘してやってたのに
できなかったの。
今開いてみたらやっと反映してたんだけど二つもできてた(汗)
設定してたものがすぐには反映してなかったのね。

ME
あんさん、いらっしゃい
リンク、てこずらせた見たいですね。
でも、上手く行ったみたいで良かったです。
私も未だにトラックバックが何か良く分からなくて^_^;
今度一度挑戦してみようかなって思ってます。

庭いじり、私は全然ダメでいつも次女に任せてます。
あんさんちのお姉ちゃんはまだ小学生ですよね。
えらいですね。
ケナフで作った紙は見たことあるけど、ケナフはまだお目にかかったことがありません。(^^ゞ
どんなのか見てみたいな(^^)

シュガーマニア
MEさん、こんばんわ♪
シュガーマニアです。
さきほどは、コメントありがとうございました。
私も、さっそく、おじゃましました。
ガーデニングがお好きなんですね!
yumiさんの指輪のお話、びっくりしました~
でも、見つかって本当によかったですね。
それでは、また・・・

ME
シュガーマニアさんこんばんわ
シュガークラフトステキですね
食べられるの?まさかね。
ガーデニングは見るのがすきなの。
自分では何も育てられなくて娘にしてもらってます。
私が好きなのはパッチワークです。
もし良かったらHPの方にも是非お越し下さい。
リンクから一飛びです。
[PR]
by boutondore | 2005-05-15 12:20 | MEさんち
<< これってどう思う? 当たりました! >>