★☆たんぽぽはうす☆★

ふゆこさんのサイト★☆たんぽぽはうす☆★がめでたく20万を突破されました。
おめでとうございます。★:゚*☆※>o('ー'*)おめでとう ""ハ(^ー^*)パチパチ♪
2万じゃなくて20万ですよ。
すごいですよね~。
それで、この前、カウプレが企画されたんです。
今回はビンゴゲームにエントリーして、3レーン完成させるとビンゴ!
1番ビンゴと2番ビンゴの人がプレゼントをゲットできるという楽しい企画でした。
まあ、くじ運0の私は、こんなので当たったためしは無いので、あまり興味を示していなかったんだけど、後半覗きに行ってみるとなんと後ひとつでビンゴになっていたんですよ。
それからは白熱状態で、3時間ごとに結果を覗きに行って、残念ながら1番ビンゴ取れなかったものの2番ビンゴをめでたくGETいたしました!!!
今日、早速ふゆこちゃんから賞品が届きました。
e0029910_17405573.jpg

賞品はポットホルダーとディッシュクロス+おまけのminiポーチです。
すんごくかわいいんです♪
ふゆこさんありがとう!!(ハート)

ブログランキング←ポチットお願いします。現在41位で上昇中!ありがとうございました。
[PR]
# by boutondore | 2006-06-08 17:50 | 気ままにかいてます

カントリードール

e0029910_0395247.jpg

1年ほど前に買っていたカントリードールのキットをやっと完成させました。
これは講習会用のキットで服を着せて髪の毛をつけて帽子をかぶせるぐらいの簡単なものでした。
なのに1年間も押入れのかごの中に眠っていました。
押入れのかごの中には、まだまだ眠っているキットが沢山あるのら~。

ブログランキング←ポチッとお願いね(^_-)-☆
[PR]
# by boutondore | 2006-06-05 00:41 | てづくりしてます

あじさい

e0029910_14225336.jpg

e0029910_14231860.jpg
あじさいの花が咲きました。
去年は咲いてくれなかったのに、今年はこんなに立派に咲いてくれて、とってもうれしいです
ヽ(^◇^*)/








ブログランキング←ポチッとお願いします。現在81位です(/_;)
[PR]
# by boutondore | 2006-06-02 14:28 | 気ままにかいてます

シャツ型コースター

e0029910_1433439.jpg

e0029910_1432281.jpg

今日は以前から作りたかったシャツ型のコースターを15枚作りました。
写真は一部です。

ブログランキング←ポチッとお願いします。ただ今56位です。
[PR]
# by boutondore | 2006-05-30 14:06 | てづくりしてます

イベント

6月10日(土)に宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~に出店します。
宝塚ガーデンフィールズ

ただ今、作品の制作が大変で、みなさんのHPやブログに足を運べなくて、申し訳ありません。
準備が終わりましたら、訪問させていただきますね。
作品は追々こちらでアップしますので、コメントの方よろしくお願いします。(お返事は遅れるかも・・・)

今日は、先日キルト展で購入したカットクロスで作ったミニバッグが出来上がりました。
サイズは たて20×よこ24×マチ11cm(持ち手含まず) 
全てミシン作業で、キルト芯は挟んでいません。

e0029910_15274432.jpg

ちょっと画像が暗いかな?

ブログランキング←ポチッとお願いします。今日は何位かな?
[PR]
# by boutondore | 2006-05-29 15:33 | てづくりしてます