<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

良いお年を・・・

今年も残すところあと3日

焦りますね。
毎年、大掃除をしながら「来年こそ早めに少しずつやろう!」と思います。
でもやった例がありません。
でもいつもそう思うのです。

今頃気付いたのか?とよく言われますが、反省の意味でそう思うのです(^^ゞ
でもこれも、性格だから仕方ないか・・・。

みなさんは如何でしょうか?

さて、そろそろ早い方は郵便が届くと思います。
お手数ですが、「届いたよ」だけで結構ですのでコメントをお願いいたします。
もちろんBBSでも結構ですよ(^^)

それではみなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


手芸ハンドクラフトランキング←ランキングに登録しました。プチッと押していってくださいね。
[PR]
by boutondore | 2005-12-28 16:23 | 気ままにかいてます

明日の朝

みなさん クリスマスは如何でしたか?
ご家族で楽しく過ごされた事と思います。

我が家は、いろいろ用事があって、本日「一日遅れのクリスマス」を半分だけ行いました。
どうして半分かと言いますと、みーちゃんの塾があるからです。
だから今日は食事だけで終わりました。
パパはワインを飲んで酔っ払ってまーす。

後の半分はまた明日
みーちゃんとケーキを作って夜にはポーカーをする予定です。

しかし、みーちゃんは明日、部室の大掃除と その後、先輩達とボーリングに行く予定。
帰ってきたらまた塾があるし・・・ケーキは私が一人で作ることになりそうです^_^;

一体いつになったらケーキが食べられるのでしょうか

クリスマスプレゼントはイブの日にちゃんと渡しましたよ(^^)v
みーちゃんには「CD/MDコンポ」と「モロゾフのチョコレート」
メグちゃんには「ダブルのふわふわ毛布」ダーリンと仲良く温まってね。
ゆみちゃんには「コブクロのNEWアルバム」と「モロゾフのチョコレート」

ゆみちゃん曰く「このプレゼントの差は何?
ははは、あなたには日頃からお金がかかってます・・・ゆえに我慢しな!(笑)

さて、お待たせしました
本日やっとプレ企画の発送準備が出来ました。
25個の梱包と宛名書きは大変でした^_^;
一つずつ間違えないように確認しながらやったので、間違えてないと思いますが、なんと言ってもあわてんぼうのMEですから・・・
万一 失礼がありましたら、ご遠慮なく「間違えてますよ」とお知らせくださいね。
何も出来ませんが・・・・、謝ります(笑)
明日の朝、一番に郵便局へ持っていきますので、首を長ーーーくしてお待ちください。
え?もう待ちくたびれて、首が伸びちゃった?

e0029910_1132592.jpg



手芸ハンドクラフトランキング←ランキングに登録しました。プチッと押していってくださいね。
[PR]
by boutondore | 2005-12-27 01:17

当選者発表!

『ホームページ開設1周年記念プレゼント企画』に、たくさんのご応募ありがとうございました。
それでは当選者の発表です。(抽選方法・あみだクジ)

『おめでとうございます』
①ハーブティーグラス 2名  マキロンさん・沙良さん
②ガラスシンブルバラ1名  ふゆこさん
③ガラスシンブルベアー1名 yukinoさん
④アン&アンディ布カレンダーパネル2名 シュガーマニアさん・もっちさん
⑤2006年カレンダー2名 葡萄姫さん・るらるさん
⑥USAカレンダーベアー3名 あんさん・inamiさん・basilさん
⑦USAカレンダーカントリー1名 もねこさん


惜しくも今回、外れた方には、第一回目の記念すべきプレ企画に
応募していただいたお礼として残念賞をご用意いたしました。


たくさんのご応募ありがとうございました。

手芸ハンドクラフトランキング←ランキングに登録しました。プチッと押していってくださいね。
[PR]
by boutondore | 2005-12-21 10:51 | てづくりしてます

あと1日

いつもブログからお越しの皆様へ

沢山のメッセージと応募をありがとうございます。

いよいよ明日が締め切りです。

メールを送ったけど確認メールが届いて無い方はこちらにメールが届いてないかも知れません。

お手数ですが、BBSの方に書き込んで、お知らせください

応募がまだの方はお急ぎくださいね。

駆け込みOK。

やっぱりどうしても替えたいという人も明日の24:00までなら大丈夫です。

お待ちしていまーす。

手芸ハンドクラフトランキング←ランキングに登録しました。プチッと押していってくださいね。
[PR]
by boutondore | 2005-12-19 16:43 | 気ままにかいてます

プレゼント企画

今回、初めてプレゼント企画をする事になりました!
沢山応募してくださるか、ちょっとドキドキです。
いつもこちらに来てくださってる方々、是非応募して下さいね。

初めての方も大歓迎です。
お待ちしていまーす。

詳しくはHP
e0029910_6281090.jpg



手芸ハンドクラフトランキング←ランキングに登録しました。プチッと押していってくださいね。
[PR]
by boutondore | 2005-12-16 06:29 | 気ままにかいてます

yumikoの作品

日曜日にトントンカンカン・ギコギコとyumiちゃんが何やら作っていました。
親指を思いっきり金槌で叩いてしまうハプニングの中、出来上がったのがコレ!
e0029910_10342470.jpg

レゼンの作品。創作花器。
自分でデザインを考えてその通りに作ります。
資材をのこぎりで切って、金槌で枠組みを作り、ニスをぬります。
それから白樺の枝を飾り(イメージしてた白樺はもっと白い物でしたが、無かったらしいです)ドライフルーツのオレンジをつけて間に試験管をつけます。

コレは中央がフォトフレームになっていて、試験管にはお水を入れて好きなお花を挿します。お花によって雰囲気はすごく変わってくるので、毎日楽しめそうです

そして、昨日、学校で行われたプレゼンテーションで見事1位になったそうです。
yumiちゃんおめでとう!
親指早く治るといいね(^^)


手芸ハンドクラフトランキング←ランキングに登録しました。プチッと押していってくださいね。
[PR]
by boutondore | 2005-12-14 10:46 | MEさんち

衝動買い

衝動買い・・・私の悪い癖です。
生地屋さんへ行ったら何を作る訳でもなく、気に入った布を片っ端から買ってしまいます。
本屋さんもそうです。
まとめて4~5冊買ってしまいます。
でも、私には服を沢山買うよりも、宝石を沢山買うよりも、お化粧品を沢山買うよりもすごくうれしいいんです(*'ー'*)ふふっ♪
きっと私の至福の時ですね。
e0029910_163150.jpg

今日購入した本です↑

手芸ハンドクラフトランキング
←ランキングに登録してみましたよろしければプチッと押していってくださいね。
[PR]
by boutondore | 2005-12-13 01:10 | てづくりしてます

何日ぶりかで・・・

今日は久しぶりにチクチクやってみました。
とりあえずカテドラルウィンドウの部分は完成しました。
さてここからどうしようかな?
e0029910_234831.jpg



手芸ハンドクラフトランキング
[PR]
by boutondore | 2005-12-09 02:36 | てづくりしてます

美容院

寒かったですね
今日は久しぶりに美容室に行ってスッキリしてきました。
美容室のシャンプーとその後のマッサージは最高ですね!
あまりに気持ち良くて、いつも寝てしまいます(^^ゞ
毎日、寝るのが遅いからなあ・・・

これからショップのチラシを作らないといけないので、また今日も寝るのは3時になりそうです。トホホ
今日もいろいろ忙しくて、日、月、火ともう三日も針に触っていません。
よし!明日も頑張るぞ!!


手芸ハンドクラフトランキング
[PR]
by boutondore | 2005-12-07 00:58 | 気ままにかいてます

我が家のアイドル

今日はとっても寒かったですね。
そんな中、歯の調子が悪くて歯医者に行ってきました。
虫歯2本ありました。
あ~あ。

昨日、日記をかけなかったので、昨日のことも書きますね。
昨日は朝5時過ぎに起きて、お弁当を作って、パパとみゆきを送り出し、ワンデイショップに出かける準備をしていたら、雨がポツポツ降り出しました。
結局、昨日もショップは中止になってしまいました。
それから友達と相談をして来週別の場所に予約して、延び延びになったショップを開く事になりました。
今度は雨が降っても大丈夫なところです。
やっぱりショップが終わるまで落ち着かなくて・・・早く終わって欲しいです

そんなわけで、ショップが中止になったお蔭で、行けないと思っていたみーちゃんの大阪ドームでの試合を見に行く事が出来ました。(バンザーイ)
みーちゃんは、やっぱりかっこいいです(親バカ)
もちろんホームランです。
しかも3点も入ったんで、みんな大喜び
劇的瞬間を・・・と思ったのですが、やっぱり写真は上手く撮れていませんでした(/_;)
↓キャッチャーをしているのがみーちゃんです。
e0029910_1964736.jpg


帰りに本町までyumiちゃんの振袖用のぞうりとバッグを買いに行ったのですが、気に入ったのは5万円(定価8万円)もするので、「1度だけなのにもったいないねえ」と言って買わずにかえって来ました。
ボーナスが出たのでやっぱり買ってあげようかなあ・・・。
せっかく、おばあちゃんがいい振袖を買ってくれたのに、安い物は履かせられないよね。
でも、痛いなあ・・・


手芸ハンドクラフトランキング

[PR]
by boutondore | 2005-12-05 19:11 | MEさんち