カテゴリ:未分類( 2 )

明日の朝

みなさん クリスマスは如何でしたか?
ご家族で楽しく過ごされた事と思います。

我が家は、いろいろ用事があって、本日「一日遅れのクリスマス」を半分だけ行いました。
どうして半分かと言いますと、みーちゃんの塾があるからです。
だから今日は食事だけで終わりました。
パパはワインを飲んで酔っ払ってまーす。

後の半分はまた明日
みーちゃんとケーキを作って夜にはポーカーをする予定です。

しかし、みーちゃんは明日、部室の大掃除と その後、先輩達とボーリングに行く予定。
帰ってきたらまた塾があるし・・・ケーキは私が一人で作ることになりそうです^_^;

一体いつになったらケーキが食べられるのでしょうか

クリスマスプレゼントはイブの日にちゃんと渡しましたよ(^^)v
みーちゃんには「CD/MDコンポ」と「モロゾフのチョコレート」
メグちゃんには「ダブルのふわふわ毛布」ダーリンと仲良く温まってね。
ゆみちゃんには「コブクロのNEWアルバム」と「モロゾフのチョコレート」

ゆみちゃん曰く「このプレゼントの差は何?
ははは、あなたには日頃からお金がかかってます・・・ゆえに我慢しな!(笑)

さて、お待たせしました
本日やっとプレ企画の発送準備が出来ました。
25個の梱包と宛名書きは大変でした^_^;
一つずつ間違えないように確認しながらやったので、間違えてないと思いますが、なんと言ってもあわてんぼうのMEですから・・・
万一 失礼がありましたら、ご遠慮なく「間違えてますよ」とお知らせくださいね。
何も出来ませんが・・・・、謝ります(笑)
明日の朝、一番に郵便局へ持っていきますので、首を長ーーーくしてお待ちください。
え?もう待ちくたびれて、首が伸びちゃった?

e0029910_1132592.jpg



手芸ハンドクラフトランキング←ランキングに登録しました。プチッと押していってくださいね。
[PR]
by boutondore | 2005-12-27 01:17

キルト展に行ってきました。

お友達が開いているキルト教室のキルト展に行ってきました。
自宅教室のキルト展だから小さな物だと思っていましたが、行ってビックリ
生徒さんが25人もいらっしゃるので、作品の数も半端じゃなく、一つ一つの作品もステキな物ばかりで、感動しました。
なんだか私も習いたくなりました!
こんな事言ってると叱られちゃいますね。
でも、本当に勉強になりました。
来年は私もキルト展を開けるように頑張ろっと!
今日、見つけたお気に入りです。
もちろん、即購入です。

さて、なんだかわかりますか?
e0029910_21414139.jpg


コレはコースターなんですよ(^^)
茶たく代わりにもなって、ステキでしょ?
e0029910_21425921.jpg

さて、明日はワンデイショップです。
お天気がちょっと心配だなあ・・



手芸ハンドクラフトランキング

[PR]
by boutondore | 2005-12-03 21:48