一言

今日はお仕事(パッチワーク教室)の日。
頑張りま~す。

昨夜、ビックリさせられた事があります。
それは・・・・また後でね~


おまたせ~。
お仕事が終わりました。
今日は生徒さんが4人だけだったので最後の方はケーキとコーヒーでティーパーティーになりました。
((( ^_^)且~~ ささ、お茶でも

昨日のビックリさせられたお話なんだけどね、
昨日の朝、二女がイギリスへ研修旅行に旅立ったんです。
この前テロがあったところなのでちょっと心配なのですが・・・。
夜にパパリンと「ゆみちゃんそろそろ着いたかなあ」って話していた時に電話が・・・
こんな時間に誰からかしら?(もう11時なのに・・・)
電話に出たら「大阪府警の○○ですが・・・」
ええええええ~何なの~?(声には出していません)
「ゆみ子さんの事でお話が・・・」
ゆみ子がどうしたのよ!何があったって言うのよ!(声には出していません)
「何でしょうか?」(落ち着いてるフリをしているがかなり動揺)
「ゆみ子さんはご在宅ですか?」
「いいえ旅行に行っておりますが」
「そうですか、あのですね、ゆみ子さんが8年前に購入された自転車の・・・・」
なんやまた自転車かい!驚かさないでよ!(声には出していません。もう、ええちゅうの)
でもほっとしました!
おまわりさん、タイミングが悪いよ~
それに何でいつも何年も経ってから自転車が出てくるんだろう!
もう新しいのを買ったし、いらんて!
[PR]
by boutondore | 2005-09-02 08:49 | 気ままにかいてます
<< スラッシュキルトのバッグ お誕生日おめでとう!! >>