おおお(-_-;)

今日はみーちゃんの懇談に行ってきました。
2時45分からなので、みーちゃんと40分に学校で待ち合わせ。
午前中はパッチワーク教室があるので、忘れないようにホワイトボードに「みゆき懇談2時45分」と書いておいた。
もちろん、忘れなかったよ^^。(ここまでは問題ない)
お昼ごはんを食べながら、(学校に行く前に銀行に寄りたいし)2時45分だから2時25分に家を出れば十分間に合うな・・・ともう一度再確認
そして・・・・2時
あ、そろそろ支度しなくっちゃ。(さぁ、ここからや問題は・・・)
25分だから2時05分には家を出なくちゃ。

バッチリ2時05分に家を出発。
学校に着いたら、みーちゃんがクラブをしていた。
私に気づいたみーちゃんが一言「えらい早いやん!
「早いたって2,3分の事やん!」と言いつつ教室に向かうが、みーちゃんは上がってこないでまだクラブを続けている。

教室には、すでに先生が一人で待っていた
私「先生すみません。まだクラブしてて上がってこないんですぅ。」
先生「大丈夫ですよ。30分からの○○さんがまだ見えてませんから」
私「あれ?うちは25分からですよね?」
先生「いや、お母さんのところは2時45分からですよ^^」
私「(あっちゃー)すみません、25分からだとばかり思い込んでましたm(__)m」
ひとり淋しく教室を出たのでした。。。。。

何処でどう間違えたのか、25分に出るを25分に始まると私の頭の中ですりかわってしまったのでした。(; ̄∇ ̄;A アセアセ!

まあ、遅いより早い方がまだましか・・・と慰めるMEさんなのでした。

ところで昨日、別人のように髪の毛を短くカットしたのに、今日会った人、誰も気づいてくれないのは何故・・・・。

似合ってないのか?見てないのか?関心ないのか?

ブログランキング←ぽちっとお願いします。
[PR]
by boutondore | 2006-07-13 16:18 | 今日のドジ
<< ブログ引っ越しました ひょっとしたら・・・ >>