頂きました。


e0029910_15183099.jpg
micさんにこんなステキなミルクピッチャーを頂きました。
以前BBS(6月30日)の書込みで、横浜に行かれた時の事が書かれていましたが、その中に、こんなことが書いてありました。

>赤レンガ倉庫の中で、MEさんのホンワカした微笑みを見つけチャッタ...♪本当に雰囲気、まんま....ですから、、、!! 次回、お楽しみにネ♪

もうすっかり忘れていましたが、お土産を見てビックリです。
赤レンガ倉庫にある横濱硝子という、とってもステキな硝子細工を作ってるお店で見つけて買ってきてくださったそうです。
写真は相変わらずの腕前で、あまり上手く撮れていませんが、とってもかわいくて綺麗で高価な物です。
私のイメージってこんなに可愛かったのでしょうか?
てっきりブタのキャラクターのイメージだと思ってました(笑)
micさん、大切にします。
ありがとう!
[PR]
by boutondore | 2005-08-01 15:19 | 気ままにかいてます
<< なんと言うことを・・・(-_-;) 宿題を片付けています。 >>