★☆たんぽぽはうす☆★

ふゆこさんのサイト★☆たんぽぽはうす☆★がめでたく20万を突破されました。
おめでとうございます。★:゚*☆※>o('ー'*)おめでとう ""ハ(^ー^*)パチパチ♪
2万じゃなくて20万ですよ。
すごいですよね~。
それで、この前、カウプレが企画されたんです。
今回はビンゴゲームにエントリーして、3レーン完成させるとビンゴ!
1番ビンゴと2番ビンゴの人がプレゼントをゲットできるという楽しい企画でした。
まあ、くじ運0の私は、こんなので当たったためしは無いので、あまり興味を示していなかったんだけど、後半覗きに行ってみるとなんと後ひとつでビンゴになっていたんですよ。
それからは白熱状態で、3時間ごとに結果を覗きに行って、残念ながら1番ビンゴ取れなかったものの2番ビンゴをめでたくGETいたしました!!!
今日、早速ふゆこちゃんから賞品が届きました。
e0029910_17405573.jpg

賞品はポットホルダーとディッシュクロス+おまけのminiポーチです。
すんごくかわいいんです♪
ふゆこさんありがとう!!(ハート)

ブログランキング←ポチットお願いします。現在41位で上昇中!ありがとうございました。
[PR]
by boutondore | 2006-06-08 17:50 | 気ままにかいてます
<< 三日分のブログ その1 カントリードール >>