お天気なので

今日は調子がいいです。
指は痛くないです。

ところで、もう一つ持病があって、その病気の症状を調べたら、思い当たるふし多し。

顔や手足がむくむ ・・・・△
食べないわりに体重が増える ・・・◎
気力が低下する ・・・○
動作が鈍くなる ・・・○
皮膚が乾燥する ・・・◎
声がかすれる ・・・・×
寒がりになる ・・・○
しじゅう眠い ・・・◎
毛髪がうすくなる ・・・○
物忘れがひどくなる ・・・◎
ろれつが回らなくなる ・・・△
その他(便秘、貧血、月経過多) ・・・◎

え?↑この病気って、老化現象かって?ちがいまーす

「病は気から」って言うし、病気のことはもう忘れましょう!!
e0029910_18111693.jpg


ところで今日は、待ちに待ったバースデーカレンダーが届きました!
ネット友達のふゆこさんに教えていただいて、本屋さんを調べたんだけど売り切れで、アメリカから取り寄せてたった今届きました!(私はここで購入しました。)
注文してから10日ほどかかりました。
中は英語ばっかりで、読めませんが(^^ゞ見てるだけで楽しいです。

以前からバースデーキルトに興味があったので、楽しみにしていました。
来月ぐらいからホームページの方企画しようと思います。
たくさんの参加をお待ちしています。

ブログランキング←貴方のポチッとが私を元気にしてくれます。応援よろしくお願いします。
[PR]
by boutondore | 2006-05-22 18:15 | 気ままにかいてます
<< 朝はスイスイ♪ やりたい事が一杯あるのに・・・ >>