やりたい事が一杯あるのに・・・

やりたい事が一杯あるのに、ちょっと調子が悪い
雨が多かったので、リュウマチがでてきたみたい。
指の間接辺りの血管が痛い
言っておきますが、リュウマチはお年寄りの病気では決してありません。若くてもかかるのです。←弁解がましい

明日までにバッグを仕上げないといけないのに、まだこんな状態
e0029910_1175475.jpg

今日一日じゃムリだね。
諦めよう。(-_-)

やりたい事は、ホームページが重くなってきたので、やり変えたいのと、6月10日にてづくり市に出店するので、その作品作りもしたい。

でもこの調子じゃちょっとね・・・。
明日、病院に行ってこようかな?
でも月曜日は混んでるからな・・・・。
やだな。


ブログランキング←ランキングも現在79位と調子悪いです。押してやってくださーい。
[PR]
by boutondore | 2006-05-22 01:28 | てづくりしてます
<< お天気なので 刺しゅうのポーチ >>