人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺しゅうのポーチ

またまた、大ボケをしてしまいました。
カテゴリを今日のドジにしようか迷いました。
5月20日にお友達の誕生日が来るので、18日発送できるようにカレンダーに印を入れていたんです。

昨日カレンダーを見た時、18日が誕生日だと思って、大慌てで、ポーチを作りました。
5時間ぐらいかかったかな?
慌てていたので、刺しゅうもヘタだし、ファスナーもちょっと歪んでしまったけど、仕方がありません。
今朝、封筒に入れてメッセージを書いて、郵便局へGO!≡≡≡ヘ(*--)ノ
局の人に、18日に着きますか?と訪ねたら答えはNOだったので、速達で送りました。
郵便局からの帰り道に、ふと思ったのが、『まてよ???・・・何かおかしいぞ!、あの子の誕生日はたしか20日だったような・・・』
今頃、思い出してもおそいです。
プレゼントは確実に2日前に届いてしまいます。ハァ~(--;)
刺しゅうのポーチ_e0029910_0232919.jpg

お花が花火のようです。

ブログランキング←同情するならポチッとお願いします。
by boutondore | 2006-05-17 23:21 | てづくりしてます
<< やりたい事が一杯あるのに・・・ 明日の記憶 >>