ピザが届かないぞ~

昨日PIZZAを注文した。

30分少々でお届けしますって言ってたのにもう40分も経つ。(もう少し待ってみよう)
・・・1時間が過ぎた。まだ来ない。(だんだん、腹が立って来た)

私・・・もしもし、PIZZAがまだ届かないのですが、どうなってるんでしょう?
店の人・・・少しお待ち下さい。(調べ中・・・)
私・・・(なにやら、大変な事になってそうな予感。)
店の人・・・お待たせしました(急に早口になる)大変申し訳ございません。(慌ててる)
ご注文は確かにお受けしたのですが、伝票が紛失してしまいまして誠に申し訳ございません。ただいま、早急にお作りしましてお届けに上がりますが、20分少々お待ちいただけますでしょうか?
私・・・えーー!!!(想像していた通りだが、わざと言ってみた)困りますね。もう、お腹がペコペコやねんけど!!大至急持ってきてください。ガチャン。



もしかして、私が電話しなかったら、一生忘れられていたのか?
晩ごはん抜きなのか?

・・・それから15分後ピンポーン

来た!!
メッチャ早いじゃん!(あまりの速さに、1時間30分も待たされた事を忘れてる)

ピザやさんはペコペコ平謝りで、コーラを3本と500円の割引券をくれた。
とりあえず、「もっと気をつけてもらわな困るで!」とだけ言ってやった。


そのやり取りを聞いていたみーちゃんが「ピザ屋の兄ちゃん、うちが、極道の家でなくて良かったな」

「ホンマやな~」と言いながら、熱々のピザにようやくありつけたのでした。

ブログランキング☜ポチッとお願いね(^_-)-☆
[PR]
by boutondore | 2006-05-16 00:55 | 気ままにかいてます
<< 明日の記憶 ティッシュケース >>