チャレンジ

いろいろ迷っていたのですが、「指導員養成講座」を受ける事にしました。
この講座は、パッチワーク指導員の資格が得られる講座です。
去年はパッチワーク講師の資格を修得しましたが、指導員というのは講師の上のクラスで、この資格を取ると、パッチワークを教えるだけでなく、講師の資格を与える事が出来るのです。

教室で生徒さんたちにパッチワークを教えていても同じ3年間習うのなら、講師の資格も身につけて欲しいと思います。

私もいろいろ習っていましたが、3年間なんてあっという間です。
今考えたら、無駄な時間を使っていたなって気がします。
だから、皆さんには無駄な時間と費用を費やさないで、貰うためにもこの講座を受ける事に決めました。

ブログランキング←ポチッとお願いします。かなり落ちてしまいました。助けてくだしゃい(T_T)
[PR]
by boutondore | 2006-05-02 02:15 | てづくりしてます
<< SHOP更新しました ミニバスケット >>