また今日も寝不足です。

夕べは、パッチワークの宿題とお弁当の仕込みで、寝たのが3時です。
今日はみーちゃんの修学旅行で、5時に起きてお弁当作って、お化粧してお見送りしてきました。
神戸に新しい空港が出来たらしく、そこから飛行機で沖縄に向います。
みーちゃんを送ってから家に帰ったのが7時15分。
大慌てでパパリンのお弁当を作って、それから朝ごはんを食べて、今日のパッチワークの準備をして、9時から銀行に行って(給料日)お金を出して郵便局で振込みをしてきました。
いつもならここで、もう一度寝る所だけど、今から牧野のパッチワークに出かけます。
眠たいぞ~ フワァァ(/ 0 ̄)~゜

みほぶっちさん帰ったらレスしますね。


ハンドクラフトランキング←ポチッと押して応援して下さいね。
[PR]
by boutondore | 2006-04-25 10:13 | 気ままにかいてます
<< CM 人間ドック >>