整理整頓(3)

e0029910_2324273.jpgお片付けシーリーズその3
実はココにもカットクロスがギッシリ入っています。
あと、パパのクローゼットの中にハギレの入った衣装ケース2個とバッグの持ち手が18個、額、フレーム類が32個、リース、ドライフラワー、等等、が占領しています。
宝の持ち腐れにならないようにセッセと作らないと死ぬまでに使い切れません^_^;
それでも、まだ布を見ると買わずにいられない私って一種の病気でしょうか?

話は変わって、今日は私の25回目誕生日・・・じゃなくて、結婚記念日です。
そう、銀婚式ですね♪
ここまで仲良く来れたのも全て寛容パパリンのお蔭です。
「パパリンありがとう!」
あっという間の25年だったから50年もあっという間だよ(笑)
金婚式まで仲良く頑張ろうね。

で、今日はというと、ホテルニューオオタニへレッツゴー!!
と言っても、夫婦仲良く人間ドック。(何でやねん!)

今まで、毎年6月に行っていたんだけど、「今年からは忘れないように結婚記念日する」とパパリンが決めたのです。

場所はニューオオタニの中にあるので、朝からおめかしをして出かけます。
大阪城の桜を眺めながら(もう散ってるかしら?)バリュームを飲んだ口をすすぎコーヒーを飲んで、最後に検査結果を聞いて帰ります。
なんてロマンチックなんでしょうヾ(--;)ぉぃぉぃ
その後、お食事券が出るので帰りにレストランでランチを食べて帰ります。
お腹もいっぱいになって、ほっと一息ついた頃にアレが襲ってくるのです。
家に着いたとたん、トイレの奪い合いが始まります。
こんな結婚記念日はイヤだ!!
来年は違う日にしようよ!

ハンドクラフトランキング←ポチッと押して応援して下さいね。
[PR]
by boutondore | 2006-04-19 03:13 | てづくりしてます
<< 人間ドック 整理整頓(2) >>