整理整頓(1)

春休みも終わって、今日から自宅教室が再開しました。

その前に、3日ほどかけてちょっとお片付けをしました。
お片付けその1
e0029910_0244185.jpg

左端の整理ダンスはゆみちゃんの使っていた物を持ってきました。
上から下までぎっしり生地が入っています。
リビングに置くには色が合わないのですが、生地をしまうためには仕方がありません。

タンスの上の左端はフープが入った箱です。

その隣のかごには、長いものさしやポールなどが入っています。

そのとなりの9つのミニ引き出しにはマグネットボタンやくるみボタンの土台などなど小物が入っています。

隣の黄色いラックの一番上左端はリボン、プーさんはビーズ、横の4つの缶にはキルト糸が入っています。

下のレースのカーテンの中にはペン立てやはさみなど主に文房具、その隣一番上はビーズやボタンや、飾りに使う物などをビンに入れてあります。

その下の缶はミシンの糸や道具が入っています。

その下のケースは付箋やカッターやマジックなどこれも文具です。

下の開き左にはフェルトやロータリーカッタービーズなど入ってます。

引き出しには一番上が教室の関係書類

二番目はバイアステープ、刺しゅう糸、ゴム
三番目はファスナーリボン刺しゅうのリボンなど
四番目は透明の袋類

右の開きはグラフ用紙、型紙、ノートなど製図に必要な物が入っています。

さて、ココで問題です。
これはなんでしょう?
e0029910_0174219.jpg

みほぶっちさん、貴方はねずみのおもちゃと答えようとしてますね(笑)
ブッブー。
手のひらに乗る大きさなのに重さはナント1.2kgもあります。
牛乳パックを手のひらに乗せて見てください。
それよりもまだ重いのです。
さて何でしょうか?
もう分ったかな?
答えはまた明日・・・(引きずるなあ・・・)_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

ハンドクラフトランキング←答えが分った人も分らない人も、ここをポチッとお願してみましょう!
[PR]
by boutondore | 2006-04-13 23:28 | てづくりしてます
<< 整理整頓(2) 今朝起きたら・・・ >>