面白いカード

e0029910_544830.jpg

中を開くといくつかの注意書きがありました。(カッコ内はMEの言葉)
☆正しい迎え方
古い年齢は必ずお捨て下さい(ハイ)
なるべく平静を保ってください(わかりました)
☆必ずお守り下さい
無理な年齢のサバ読みはおやめ下さい。(ギクッ)
衝撃をうけても、八つ当たりはしないでください。(覚悟はとっくに出来てるよ)
もしも、年齢にふれても、報復はお避け下さい。(いいさいいさ、適当に五つ六つごまかすから)
☆年齢の使い始めに
自分のねんれいをよく確かめてください(時々わからなくなるのよね~なんでやねん!)
お忘れの場合は私にご連絡下さい 
新しい年齢を使用せずに、そのまま放置しても、自動的に移行されますので、ご承知おきください。(放置するから誰か拾っておくれ)
☆その他のご注意
寿命を延ばすために運動と栄養は十分に。(栄養は十分摂ってますよ~。運動はうん、どうかな?)←出たオヤジギャグ
ストレスは老化を進めます。何事も 気にしない!気にしない!(ちょっと溜まってるかも・・・)
☆アフターサービス
耐用年数は1年です。
新年齢がどうしても合わない場合は必ず自称をつけてサバ読んでください。
その場合の保証はありません。
その他ご不明な点は私までお問合せ下さい。(もしもし、自称30歳ですが何か?)

こんなカードを私に送るなんて、許せねえ~。
おっと、報復はダメでしたね。_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

ハンドクラフトランキング←ポチッとお願いします。最近パッチワークの話題から遠のいているため急降下です(-_-;)
[PR]
by boutondore | 2006-04-06 05:37 | 気ままにかいてます
<< 今朝起きたら・・・ 誕生日 >>