インターナショナル・キルトウィーク大阪2006

e0029910_0311551.jpg

昨日、インターナショナル・キルトウィーク大阪2006行ってきました。
朝10時に出かけて、帰ったのが4時でした。
大阪ドームへは我が家からは30分ほどで着きます。
地下鉄1本で行けるので嬉しいです。
今回はキルト展とお待ちかねのキルトショップの他に駅弁スイーツコーナーもあり、イベントとして「杉田二郎・因幡晃」フォークフレンドシップコンサートがありました。
お二人の歌を聞きながらキルトが見れるなんて、得した気分でした(^^)v
また、今回私の印象に残った作品は、ビーズ&天然ピアッツァのコーナーでした。
ビーズを手で編んで作られた素晴らしい作品の数々には魅了されてしまいました。
それから、自分も作ってみたいなあと思ったのが和布のタペストリーです。
ショップの方では作ってみたいバッグのキットが一杯ありましたが、今回はグッとガマンしてきました。
昨日のお買い物はレースを中心に買ってきました。
キルト展は私のストレス発散と癒しの場です(*^_^*)
一杯刺激を受けて帰ってきましたよ~♪
e0029910_031529.jpg

ハンドクラフトランキング←ポチッとお願いします。現在51位です。
[PR]
by boutondore | 2006-03-19 23:27 | てづくりしてます
<< ただいま~ ハンドメイドバトン >>