ミュージックフェア

キルトフェスティバルの報告をと思ったのですが、まずは昨日の事から報告です。

e0029910_2215489.jpg

昨日は「MUSIC FAIR2100回記念」の公開録画に行ってきました!
出演者は森山良子・郷ひろみ・さだまさし・大黒摩季・ゴスペラーズ・綾戸智絵・倖田來未・コブクロ・松浦亜弥・一青窈・スキマスイッチ・平原綾香
私の大好きな歌手ばかりです。

応募はがきを10枚ほど送ったんだけど、当たったのは1枚だけ。
2名見に行けるんだけど、一人目はもちろん私。
あと一人はパパリンが行きたがっていたけど、ゆみりんの勝ち。

みんなすっごくハイテンションで、笑いっぱなし_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
もちろん歌は素晴らしかったです。
生うた最高!!

三時間半たっぷり楽しんで来ました。
放送は3月4日から4週連続で放送されます。
一体アレをどう編集するんでしょうね?(笑)
皆さん是非見てくださいね。

ハンドクラフトランキング←ポチッとお願いします。現在20位です。
[PR]
by boutondore | 2006-02-17 22:23 | 気ままにかいてます
<< キルトフェスティバル キルト展 >>