忘れてた!(↓の続き)

それから、大事な事を忘れていました。

ハッピーその④
その日はタグフレで10時からカメ撒き(豆まき)をする予定だったのですが、私はライブに行っていたので、もう間に合わないと思ったのですが、12時過ぎにログインしました。
たいちゃんのタグにはもう誰もいなかったのですが、あいはらくんがSPACE2021にいますとメッセージを残してくれていたので、まさかと思いながら、いって見たらまだ4名残っていてくれました。みかん(私の名前)感激!!
画像をクリックして見てね。
とまとが私です。
こんなおバカな事をして遊んでいる私ですが、どうか見捨てないで下さいまし。

e0029910_33140.jpg


ポチッとお願いね
[PR]
by boutondore | 2006-02-05 03:05 | 気ままにかいてます
<< ブログ紹介1 ハッピーな一日 >>