人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーな一日

さて、2月3日のハッピーな一日を記録したいと思います。
その日は、私の大好きなmasa sumideのギターライブに出かけました。
きっと、皆さんはご存じないと思いますが、masa sumideさんと言うギタリストは、昔アリスの弟分と言われていたシグナルというグループのメンバーで、当時は住出勝則さんとおっしゃる方です。
シグナルもわからない?
二十歳のめぐり逢い」「BGMはため息で」「黄昏のあらし」が有名な曲です。
まだ、わからない?
では歌ってみましょう!
♪風に~ふるえる~オレンジ色の 枯葉が舞い散るぅ 停車場で♪まだわからない人は、わからなくていいです(笑)
あっそうだ!堀内孝雄とケインズはご存知?(もう、いいや・・・)
とにかくこの人のギターはすごいんです!!
そこでハッピーその①画像をクリックして見てください。
ハッピーな一日_e0029910_213439.jpg

これはそこでお友達になった方たちから頂いたお土産です。
一番上が、ちょっと切れちゃったけど、フレーム。
メッセージとイラストが入っています。
メッセージは「ババアになるか おばちゃんになるか おばさんになるか おば様になるか それはあなたの生き方しだい
ひひひ、私は「おば様」でしょう!間違いない。_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
もっちさん、水っちさん、みやんさん、moon lightさん、micさん、ヨッコさんいつもありがとう!!

ハッピーその②
それから、この日はmasa sumideさんを兄貴としたっている、押尾コータローさんが姿を見せてくださいました。
そこで、抜け目のないMEはこっそりとサインをおねだりしてしまったのです。いひひ。
ハッピーな一日_e0029910_892074.jpg

ハッピーその③
家に帰ったのが、夜中の12時前、郵便受けをのぞくとなにやら郵便物が・・・。
差出人を見てみれば、いつも書込みをしてくださっているきのみさんからです。
わ~い、きのみさんからだ~♪ルン(^ー^*)(*^ー^)ルン♪
中を開けてみると、いつもきのみさんのブログで欲しいな欲しいなと思いながら見ているあのはこふぐ型の小銭入れ」が入ってました!!
やったーーーー実物はいつも見ている写真より底がぷっくりとして、とっても可愛いんですぅ。
これはこの前私がプレゼントしたカットクロスで作って下さったそうです。(^^)
きのみさん本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
ハッピーな一日_e0029910_2352691.jpg


あ、すんごく長くなってしまいましたが、最後に親バカを見てください。
今日の卒展の娘の作品です。
これは「和風、創作料理」のお店のディスプレーをイメージして作ったものです。
黒い木の部分は竹に1本一本黒で色づけしたものを巻いているそうです。
下の丸太は自分で切って、色をつけて、炭をあらわしているそうです。
こんなのが、飾ってあるお店って、きっと高級料理店なんでしょうね。←親バカ発揮
ハッピーな一日_e0029910_2422676.jpg


以上、報告終わり。

読み終えた人はポチッとお願いします
by boutondore | 2006-02-05 02:49 | 気ままにかいてます
<< 忘れてた!(↓の続き) 今日はもう寝ます。 >>