カードケース

カードケース5個が完成しました。
e0029910_0582339.jpg

お友達にプレゼントするのですが、ちょっと出来上がりに満足してません。
土台布の色がちょっと薄すぎました
もう少し濃い布を持ってくれば良かったと反省しています。
仲良しみーちゃんズ」のみなさん、ガマンして使っておくれやす

さて、この次はSHOPにオーダーを頂いたので、何点か作って行きたいと思います。
がんばるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

MEのブログを応援してね(^_-)-☆←ポチッとお願いします。先週は42位まで上がりましたが、今週は72位まで下がってしまいました。(*_ _)
毎日、更新しない私が悪いのです(/_;)
[PR]
by boutondore | 2006-02-02 01:15 | てづくりしてます
<< 今日はもう寝ます。 最近は・・・ >>