お気に入り

e0029910_2213568.jpg

私の今のお気に入りは、このカードケース。(たて8×よこ11cm)
実は小銭入れなんだけど、カードや名刺を入れるのにピッタリのサイズなんです。

裏のアップリケのない方にICOKA(関東ではSuicaって言うんですね)を入れてると、いちいち取り出さなくてもこのままピッ!って出来るしとっても便利です。

今までは、ICOKAを何処にしまったのか改札の前で大騒ぎしていたのが、これで解決です!

昨年とってもお世話になった「仲良しみーちゃんズ」にプレゼントしようと、頑張って制作中です。


MEのブログを応援して下さいね←ポチッとお願いします。
[PR]
by boutondore | 2006-01-28 02:39 | てづくりしてます
<< 最近は・・・ 卒業タペストリー >>