人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新です。

知り合いの方が別荘を買われたので、お祝いにウェルカムボードをプレゼントしようと思いました。
もちろん私はかけません。(^^ゞ
そこでお友達の樫本先生に頼んで書いていただきました。
とっても可愛いのが出来上がってきたので、プレゼントするのがとっても楽しみです。
デザインはシャーリーウイルソンさんだそうです。
久々の更新です。_e0029910_1345488.jpg

コメント

2005.07.19 [火]ME
あんさん、おはよう
本町でお仕事されていたんですね。
船場センター街も最近は小売をする店が増えて今は業者だけでなく一般のお客さんで賑わっています。
私はセンタービルの中の舶来Marketが大好きです

2005.07.18 [月]あん
こんばんは~♪
本町といえば、尼崎に住んでいた頃、
仕事で通っていました。
そして、親戚のおじさんが、会社で生地を扱っていて、
おばさんが洋裁をしていたんですよ。
もっともおばさんは、バニーガールの衣装なんかを
作っていたんですけどね・・・
でもあのころは、パッチワークには興味がまだなくて、
どちらかというと美術館とか、ナビオギャラリーの会員になっていて
絵をよく見に行ってました。
今は、船場のセンター街に行きたいな、切実に思います(涙)

2005.07.18 [月]ME
みほぶっちさんこんばんわ
私は大阪の本町にある卸のお店で買い物をします。
4割引で買えるので、他で買うのがもったいないです。

でも卸は生地は1m単位ボタンやファスナーやレースなど一袋単位で買わないといけないので個人で使うには多すぎるよね。
友達と半分こする時もあります。

リバティーコットンやカットクロスなどはホビーラホビーレでよく買います。
キルト展に行った時は普段手に入らないような生地を見つけてはついつい買ってしまいます。
もう、しまう所がないくらい一杯です。

みほぶっちさんも、キルト展やイベントがあるときは行って見て下さい。
安いカットクロスや掘り出し物が見つかりますよ(^_^)v

2005.07.17 [日]みほぶっち
いいなぁ~カワイイ!
トールペイントもいつかやってみたい事のひとつです。
先日実家近くに手芸屋さんがある事を知って行ったのですが
結構な値段なので何も買えずに帰ってきました。
MEさんは布はどういったお店で調達するのですか?
ネットショップとかの方が安く済むのでしょうか。
by boutondore | 2005-07-15 13:43 | 気ままにかいてます
<< ブログ変えました。 こんなのあるんだ~! >>