行ってきました!

e0029910_13212654.jpg

今日はインターナショナルキルトウィーク大阪2005に行ってきました。
キルト展を見ると言うより私の場合は買出しに行っているようなものです。

朝9時45分に会場のインテックス大阪に着くとメインゲートで開会式が行われていました。
テープカットが終わりいよいよ会場へ。

まず最初に行ったのはもちろんショップ巡り。
久しぶり牧野まゆみ先生に会って、一緒に写真を撮ったりお話したりしていたらそこにキャシー中島さんが来てくださいました。
お美しい~。
でも見てるだけでお話はなんぼなんでもようせんわ。

その後、柴田明美先生の所に寄って、それからはショップ巡り、キットやクロスなどまたまた買い集めてしまいました。
あっという間に○万円のお買い物。
見てると欲しい物ばかり・・・
あ~目の毒、目の毒

展示を見て回る頃にはもう足が痛くて痛くて、じっくり見てられませんでした。
でも、やっぱりどの作品もすごく手が込んでいてステキでした。
最近はアップリケやミシンキルトの作品が多くなってきましたね。

今日は初日とあって先生方も沢山来られていて、野原チャック先生や園部美知子先生もお見かけしました。

8時間があっという間にすぎてしまい家に着いたらもう、バタンキューでございました。

コメント  

2005.06.13 [月]ME
きのみさん、みほぶっちさんこんにちわ
バタバタしていてレスが遅くなりましたm(__)m

パートナーシップキルト・・・いいですね。
まだ一度も出した事が無いので一度挑戦してみようかな♪
みほぶっちさんもやってみない?
ちょっと楽しみになって来たなあ

2005.06.10 [金]きのみ
わあー!すごーい!
キルト展の様子よっくわかります
関東では毎年一月頃東京ドームでキルトショーがあります
ほんとお祭りですから気持ちもはずみ、見るのとショッピングでくったくた
でも楽しいよね
MEさんは東京ドームのキルトショーのパートナーシップキルトには出さないのですか?今回はハワイアンキルト
私はハワイアンキルトはやったことがないのでこれを機に挑戦しようと思ってます。
みほぶっちさんも一緒にやろっ

2005.06.09 [木]みほぶっち
うわー!!いいなー!(* ̄0 ̄*)
関東でもキルト展ってやってるんでしょうか。
私もキルト専門店(?)に行ってみたいのですが、
MEさんのように「目の毒」になるのがわかりきってるので
中々足が向かない状態(笑)
宝くじでも当たらないかな~♪

2005.06.09 [木]ME
すっごく大きなタペストリーが風になびいて綺麗でした。
全国のお祭りをテーマに集まった物をまとめたらしいです。
迫力ありましたよ(^^)
書き込みありがとうね。
後でまた伺います。

2005.06.09 [木]ari
先日はコメント有難うございました
うわぉ~~!画像のキルト、ド迫力ですね♪
「祭」という
[PR]
by boutondore | 2005-06-09 13:20 | てづくりしてます
<< 三度豆と豚肉のからし醤油あえ やっと出来ました。 >>