人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出来ました。

三年ほど前に、作りかけてそのままになっていたバッグをようやく仕上げました。
持ち手とボタンをつければ終わりなのに、何で今まで置いていたんでしょうね。
森下先生のデザイン
やっと出来ました。_e0029910_1318327.jpg

コメント

2005.06.13 [月]ME
シュガーマニアさんこんばんわ
やっぱり、手作りの好きな人はいろんな事を経験してるんですね。
ビーズアクセサリーなんかも好きなんじゃないかな?
私もゆっくり作ってみたいけどまたハマりそうなので手を出さない方がいいかなって思ってます。
シュガークラフトで動物園なんかいかがですか?
メリーゴーランドも見てみたいな。
機会があれば作ってね

2005.06.13 [月]シュガーマニア
MEさん、こんばんわ♪
バッグ、かわいい~
すごくシックでほしいなあ~こういうの(笑)
私も実は大昔にほんの少しだけキルトをヴォーグ学園で
習ってました。
テーブルクロスやエプロンを作りました。
楽しかったな…
今はそのときに買った本のモチーフをシュガークラフトに応用しています。

2005.06.09 [木]ME
みほぶっちさん、こんばんわ
コレね写真うつりが悪いの。
実際はもっとピンク系で気に入ってます。
ピースワークもキルティングも少ないから意外と簡単。
今日、またバッグのキットを二つも買ってしまいました。
今度はいつ作れるかしら?

2005.06.08 [水]みほぶっち
すごーいっ! (*≧3≦*)
いいないいな♪
ピースワークでサイズが縮んでるレベルの私には
まだまだ無理な話だけど、
いつかMEさんのようにバッグとか大物を作れるように
なりたいでしゅ。  
by boutondore | 2005-06-08 13:17 | てづくりしてます
<< 行ってきました! 梅酒をつくりました。 >>