何やってんだろ?

先週は目が回るほど忙しかったのに今週は「何やってんだろう?」って感じです。
それというのも、お友達に面白いからって教えてもらった「タグふれんず」って言うチャットにどっぷりとはまってしまいました。(-_-)

やり方が分らないから必死です。
やっと慣れたと思ったら今度はタグふれ中毒です。
もう土曜日というのに宿題が・・・。(T_T)
夕べもサッカーの試合をみんな(タグふれ)で見て寝たのが四時。
あさはいつもの通り、みーちゃんの試合があるので六時起き。
寝不足です。
でもすごく楽しくて・・・子供に戻ってやってます。
みんなもやってみませんか?
ハマりますよ(きゃ~恐ろしい)
こんなバカな事をして遊んでいる暇はないのです。
てなわけで、今日からは、ちょっとまじめに頑張ろうと思って反省をしております。

e0029910_13134974.jpg


コメント:
2005.06.09 [木]ME
かおるさんこんばんわ
すごく楽しいけどこれにハマってしまうと、他の事が出来なくなるから、コレには手を出さない方がいいですよ。
目の下にクマが出来ても知らないよ。(笑)

2005.06.08 [水]かおる
ダブふれ、楽しそう
私も時間ができたら、やってみたいなぁ
[PR]
by boutondore | 2005-06-04 13:11 | 気ままにかいてます
<< 梅酒をつくりました。 食べすぎました >>