人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎました

今日はいろいろ忙しくて晩御飯にお寿司をとってしまいました。
なのに、おすしが届いた直後、パパ「ラーメン食べて帰る」yumi「じんちゃんとご飯食べて帰る」megu「晩御飯要らなくなりました~」のメールがほぼ同時に着信
ガ~ンこ、こんな事って・・・ 
五人前のこのおすしはどうなるの?
「せっかくお寿司をとったのに~(T_T)」と嫌味な返信を送って、後はみーちゃんと二人で思いっきり食べた!
やっぱり五人前は食べられない・・・。
でも、みんな優しいから、帰ってきてから食べてくれたのよ。

おかげで、家族揃ってみ~んな食べすぎですから~(笑)


yumiちゃんの今日の課題「ブーケ」↓
食べすぎました_e0029910_1342488.jpg


コメント
2005.05.30[月]
ME
あんさん、こんばんわ
今日はお休みですか?
また一週が始まりましたね。
先週はとってもハードな一週間でした。
お蔭で今週は溜まり溜まった宿題やお掃除に追われそうです。
なかなかのんびり出来ないでいます

>先週はお好み焼きのファミリーセットを鉄板の上で焼きながら、食べましたよ。
あんさんちの和やかな様子が伝わってきますね。
我が家は子供たちが大きくなってしまったので家族揃って何かをするって事が少なくなりました。
今のうちですよ~。

2005.05.30 [月]あん
久しぶりにのんびりとした朝です♪
土曜日は、美容院と病院に買い物で
あっというまだったし、
日曜日は地区の運動会があって
のんびりできなかったんですよ~。
家でお寿司なんて、いいですね。
我が家はフリマの売上げで帰りに
お食事をするのが恒例になってます。
先週はお好み焼きのファミリーセットを
鉄板の上で焼きながら、食べましたよ。

2005.05.27 [金]ME
シュガーマニアさんこんばんわ
パッチワークを真似たシュガーの作品てどんなのか見てみたいな
シュガーさんはお花が得意なんですよね。
ブーケなんか綺麗でしょうね?
コンクール頑張ってくださいね

2005.05.27 [金]シュガーマニア
MEさん、こんばんわ♪
お寿司、おいしそうですね~
でも、ときどきこんなことありますよね(笑)
先日、お土産にチーズケーキを買って帰ったら、
母がお昼にチーズケーキ焼いてたり…
それから、yumiさんのブーケもかわいいですね~
参考にさせていただいて、シュガーで作りたくなりました!
それから、下の記事のサンボンネットスーも
シュガーのバスレリーフという技法では定番ですよ~
パッチワークを真似たシュガーの作品って、多いんです

2005.05.27 [金]ME
みほぶっちさん、こんばんわ
ご近所なら、真っ先にみほぶっちさんちへお持ちしましたのに・・・
今日は、みんな揃って食べましたよ

2005.05.26 [木]みほぶっち
い~なぁ、お寿司ぃ・・・(* ̄∀ ̄*)
記事読んでたら、おなかすきまちた。
by boutondore | 2005-05-26 13:02 | MEさんち
<< 何やってんだろ? 今日の宿題 >>