人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の宿題

今日の宿題はここまで↓出来ました。

今日の宿題_e0029910_12581163.jpg


コメント  

2005.06.03 [金]ME
ちかさん、こんにちわ
来て下さってうれしいです。
パッチワーク・・・私も一人でしているときは挫折ばかりでした。
今でも未完成のまま残っています。
お友達と一緒にするようになってからは楽しくて作品もいっぱいたまりました。
今では先生やってます。(^^ゞ
もったいないですから、ちかさんも頑張ってください。
簡単な物からボチボチ・・・
わからない時はいつでも聞きに来てね。
ちかさんちにも、また遊びに行かせてもらいますね。

2005.06.03 [金]チカ
遊びに来ました~

パッチワークされているんですね。すごい!

私も去年パッチワークのかばんを作ろうと思って、いろいろ材料購入したり、本買ったりしてみたけど・・・

     ・・・・・挫折しました・・・・

今も生地などは放置状態です~

昼間は子もいないし、
もったいないからもう一度チャレンジしてみようかな。

それではまた遊びに来ます

2005.06.03 [金]ME
gekida_zeroさん、いらっしゃい!
この女の子は「スー」と言います。
男の子は「ビリー」です。
パッチワークではすごく可愛がられているんですよ。

わたしも「しらす派」なんです。
これがあればいくらでもご飯が食べられます。ふふふ

また来てくださいね。

・・と言っても、HPもブログもパターンも「タグふれ」のお蔭で更新が滞っています。
すぐにハマってしまう性格なもので(^^ゞ

2005.06.03 [金]gekida_zero
みかんさん、こんにちわあ
このパッチワークの女の子、名前があるんですよね?
えとお、ど忘れしてしまいました (〃゚д゚;A アセアセ・・・
手作りのものはあったかい感じがしていいですねえ
気持ちがほっこりしますぅ
なんと、しらすと、ちりめん雑魚
そんな違いがあったなんて 別物かと思っていました。
私は、しらす派です☆
やんわり大根おろしと食べたい感じです。
勉強になりましたあ!!
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

2005.05.25 [水]ME
あんさん、お仕事を始められてんですね。
毎日お疲れなのにフリマもされて、やっぱり若いですね。パワーが違いますわ
お互い夢に向かってGOですね。

2005.05.25 [水]あん
こちらも着々と進んでいるのですね。
今週はずっと仕事が入っていて、
まだなれないこともあって、家に帰るとぐったり・・・
手作りをする時間がないのがさみしいです。
by boutondore | 2005-05-22 12:56 | てづくりしてます
<< 食べすぎました 完成しました! >>