人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成しました!

牧野パッチワークスクールの課題
「ロマンチックコラージュ」完成しました。

完成しました!_e0029910_12494977.jpg


コメント

2005.05.25 [水]ME
あんさんこんにちわ
ヘクサゴンは出来あがると可愛いですね。
私も、途中の作品がいっぱいあるんです。^_^;
一度手を止めてしまうとなかなか進まないのよね。
頑張って仕上げて下さいね。(私もか!)

2005.05.25 [水]あん
おおっ♪すてきに仕上がりましたね。
実は私も、ヘクサゴンのキルトが途中のまま(汗)
がんばろうって私もしあげなきゃ、という気持ちになります。

2005.05.22 [日]ME
☆みほぶっちさん
いらっしゃい
今年一杯はちょっと忙しくて余裕が無いけど、落ち着いたら、みんなで楽しめるものを何か企画したいと考えてるからその時は是非参加してね。
☆kazu☆さん
こんばんわ!
kazu☆さんに褒められると照れてしまいます。

牧野まゆみ先生は花柄が大好きで、とっても「ロマンチック」な方です。
裏表が無く、優しくてステキな先生ですよ。

その時の気分で布選びするのもまた、楽しいですね。
でも私のパターンのように気分で作りすぎると、タペストリーにする時に一貫性が無くて苦労すると思いますが・・・
kazu☆さんのステキなタペストリーは何処まで進んだのかな?
今から見に伺いま~す。お茶よろしく!


2005.05.21 [土]kazu☆
こんにちは
素敵!綺麗!溜め息がでますね。
ロマンティックコラージュ。こういうジャンルはとっても苦手(>_<)
性格的にロマンティックとはほど遠いので・・・・(笑

パターンもそうだけど、こういう作品にも素敵なプリントがたくさん使われていて、とても参考になります。
いろんな色を使いこなせるようになりたいと思います。けど、難しいですね。

2005.05.21 [土]みほぶっち
すご~いっ!きれい!!!!!
色んな形が入ってるんですねぇ・・・
いいなー いいなー♪
マジにMEさんの教室で教えを受けたかったデス(T-T)
これからも手作り記事の更新、楽しみにさせて頂きますっ!
by boutondore | 2005-05-20 12:48 | てづくりしてます
<< 今日の宿題 見て!見て! >>